2009年8月17日月曜日

初恋

本日、一発目のテーマは「初恋」です!
初恋…本当に忘れてしまいました。どれが初恋だったのだろう??

最初に付き合ったのは確か中学1年生の時でした。
一緒に学校から帰るというような、清純な(?)お付き合いだったと思います。
そういえば、その当時の彼女と数ヶ月前バッタリ!出会ってしまいました。
しかも、、、学校で。。
どうやら、ここで職業訓練を受けていたようです…Orz
((+_+))

世の中狭いですねぇ~

9 件のコメント:

  1. 世間は、ほんとに狭いですよね・・・。
    ここに通いだして、私も実感しています。
    中学生の頃は、学校から手をつないで一緒に帰る・・・といった感じでしたよね。私もそうでしたが、そのころは付き合いとかあまり意味が分からなく・・・。かなり反発していました(*^_^*)

    返信削除
  2. 中1ですか☆
    前の彼女とかに突然会うとかなり動揺しません?
    私も少し前に突然会いました。
    かなりドキドキしてしまいました…(>_<)

    返信削除
  3. 世の中、ほんとに狭いです!はい…で、久しぶりに出会った感想は?ドキリ?(@_@;)

    返信削除
  4. 中学2年の時にそういえば初めて男の子と映画をみました。
    何人かのグループでしたけど 愛と誠 懐かしく思い出しました。

    返信削除
  5. うわぁ、学校でバッタリですか!!
    ホントに世間は狭いですね。。
    その子とは…それっきりですか(笑)

    返信削除
  6. >ケロよし(りさ)さん
    そうですね。「付き合う」って何??
    って思ってましたw

    >matsu86 さん
    かなり動揺しました!
    「えっ、、誰??でも知ってる顔・・・あー!!!」
    って感じでしたw

    >suika さん
    かなりびっくりでした。
    よりにもよってなんで学校??みたいな・・

    >かわいいチワワ さん
    同じく最初のデートは映画でした。
    確か、バックトゥザフューチャー2だったと思います。

    返信削除
  7. >ももっち☆ さん
    そうですよ~!
    びっくりです。。。。

    その時は、一言二言喋っただけで、、もうそれっきりですねww
    元カノや元カレって意外に何も無くないですかぁ??
    発展とか・・

    返信削除
  8. 元カノって・・・
    わたし、きっと知っています・・・ヽ(^。^)ノ

    返信削除
  9. mammy さん
    ・・・(>_<)

    世の中狭いですねぇ~
    かなり共通の人を知っていますよね?
    実は、共通点ってほどでもないんですけど、ちょっと関連のある人がもう一人居ました(^_^;)

    返信削除