2009年8月7日金曜日

11日の打ち上げでしたいこと

11日打ち上げなんですね。
授業でやるって事ですかねぇ??
皆さん楽しんできて下さい(@^^)/~~~

7 件のコメント:

  1. そうなんです。前田先生の発案で、今日のSHRの時に言われました。
    お盆前の最後の日思い切り楽しみたいです(*^^)v
    そのあとは一気に検定モードです(^_^;

    返信削除
  2. あれ??羽柴先生はお留守番??
    みんなで何かをするってのもあまりないので
    楽しんできたいです(V)o¥o(V)

    そのあとは一気に検定モード&就活でげっそりですが・・・。

    返信削除
  3. 羽柴先生は行かないんですか?
    授業ですか…。

    返信削除
  4. コメント遅れています。若い時は車欲しかったですがおかねがありませんでした。今ならベンツかジャガーですかね。家族に放りだされますが。2件分です。黒田

    返信削除
  5. >ドーベル(山P)さん
    あっ・・今月って事ですかぁ?
    盆明けから検定モードですね!頑張りましょう(*^_^*)

    >ケロよし(りさ)さん
    はい・・多分行かないと思いますよ。
    何も連絡無かったので・・・

    >matsu86さん
    はい。
    授業だと思います(+o+)

    返信削除
  6. んん!?あれ、羽柴先生もかと思ってました。

    ボーリングなら普段見れないアクティブな先生が見れると思ってたのに残念です。。

    …って、試験はまだ終わってないんですけどね(涙)
    ≪悲しいお知らせでした/ち~ん≫

    返信削除
  7. 先生も皆でと思ってました!
    授業無かったら一緒に楽しめたらいいですね☆

    返信削除