2009年8月20日木曜日

夏に聴きたい音楽Best3

最近の曲は本当に分かりません・・・
全部同じに聞こえてきます。

なので、i phoneに入れてるのも結構古い曲ばかりです。

それも音楽というか、、、稲川淳二の怪談話を永遠と聴いてます(*^_^*)
その中から、

第1位 生き人形
第2位 グアムの廃屋
第3位 樹海の声















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「私、これおススメします!」

この時期のおススメは、ICEBOXです。
スーパーとかに売ってる、氷の「アレ」です。
オレンジジュースを入れて飲むのがすごく好きです。ただ、最近はコンビニに売ってないんですよねぇ。

13 件のコメント:

  1. ICEBOX私も好きです。
    いろんなのがありますよね~
    私、バドミントンをしているのですが、夏の試合の時に差し入れで持ってきてくれるとすごく嬉しくなります(*^_^*)

    返信削除
  2. 耳元で怪談ですか・・・
    真正面に稲川淳二がいるような感じですね・・・
    たまにテレビの怪談特集で怖いもの見たさで見てます
    怪談とか苦手ですけど・・・

    返信削除
  3. 私は怖い話は、ダメです。
    トイレにも行けなくなります。
    だってたまにみえるから・・・
    これ以上は言えませんね

    返信削除
  4. 稲川淳二の怪談話面白そう★
    怖いの苦手だけど聞いてみたいです★

    返信削除
  5. >ドーベル(山P) さん
    ICEBOXおいしいですよねぇ。
    この前、ケンタッキーでマスカット味が出てました。
    多分、期間限定だったと思います。機会があれば是非!!

    >柳生家の末裔 さん
    稲川淳二大好きなんですよ~
    数年前にミステリーツアーも行きました。
    既に知ってる話ばかりで・・・((+_+))でしたが。。
    テレビでもよくやってますね。多分、ほとんど作りモンだと思います。特に、、「本当にあった呪いのビデオ」とか・・・

    >かわいいチワワ さん
    たまに見えるんですかぁ??
    詳しく聞きたいです(^-^)
    先日、それっぽいのを見たんですけど、本当かどうか微妙なとこで・・・

    >matsu86 さん
    是非、是非聞きましょう!
    CDに焼きましょうか??(*^_^*)

    返信削除
  6. 稲川淳二の怪談話、すごく気になります!!
    それを聴いたら、少しは涼しくなりますかね??

    返信削除
  7. うわっ、なんか違った意味で涼しくなりそうですね…
    画像の写真もちょっと怖いし。。
    ICEBOXっていうグループいませんでしたっけ?
    (期間限定かなにかで…)
    アイスのほうですか(笑)

    返信削除
  8. 稲川淳二の怪談って…涼しくなりそうですよね。
    ICEBOX昔はよく食べてました。
    一度にたくさん食べすぎて頭痛くなった思い出が…
    それ以来食べてないです。
    久しぶりに食べてみようかな。

    返信削除
  9. 人形の写真を見てちょいと気分が悪くなりました(^_-)

    返信削除
  10. アイスボックス懐かしい^^
    子供の頃よく食べてなぁ(^u^)
    オレンジジュース入れて飲むとおいしいんですね^^
    今度試してみよう!!

    返信削除
  11. >yuka さん
    結構涼しくなりますよ。
    更に、心霊スポットに行くと一段と涼しくなります(*^_^*)

    >ももっち☆ さん
    この写真は途中の状態です。この後、どんどん変化するんですよ~
    ICEBOXってグループ居ましたねww
    確かこの商品のPRの為に期間限定で結成されてたような気がします。懐かしいですね。

    >ゆうちゃん さん
    稲川淳二の怪談は結構深いんですよね。
    ただ、怖いだけじゃなく時代背景なんかも色々あって、楽しめます。
    ICEBOX試してみてください。

    >suika さん
    ゴメンナサイ。一応、貴重な写真なんですよね・・・(>_<)

    >ケロよし(りさ)さん
    オレンジジュース入れると、本当に止まらなくなりますよ~
    暑くて喉カラカラの時に飲むと、本当に幸せです。
    是非、試してみてください。

    返信削除
  12. 稲川さん何年か前に米子で見ました!
    タクシーに乗り込む所をw

    ICEBOXって結構昔からありますよね☆
    あれを一粒ずつケチくさーく食べるのが
    好きだったりします( ̄▽ ̄)

    返信削除
  13. >bluerody78 さん
    本当ですかぁ!?
    こっちに来てたんですねぇ~
    あぁ会いたかったです(>_<)

    返信削除