2009年8月6日木曜日

今欲しい物


今、欲しい物は新しい車です。

営業車、普段の足の車とも車検が近いので、ぼちぼち乗り換えたいと思って、日々試乗しています。


先日は、日産の新しいZに試乗してきました。

3.7LのNAエンジンながら、そこそこ速かったです。やっぱり試乗するポイントは一人で行かずに誰かと一緒に行って、営業の人を乗せないのが重要ですね!

そうすれば、好きなように運転出来ますから…


金額を無視して、今の候補は…

BMWのM3とLEXUSのIS-FとこのZです。

一番速かったIS-Fがいいんですけど、ATなのと800万近い金額で断念しました。



結局の所、今の車をこのまま車検を受けて、改造を続けるだろうと思う、中年暴走族でしたww


11 件のコメント:

  1. お高い車ですね。
    我が家の旦那様も車が好きで、子どもがいるのに毎日暴走しています><今は、子どもや、家族をたくさん乗せたりしないといけないので、ワンボックスカーにしているんですが、本人いわく、ワンボックスは嫌だのことです><
    子供が大きくなって、手が離れたら、自分の好きな車を買って出掛けたいみたいです^^
    男の方はやっぱり車大好きなんですね^^

    返信削除
  2. Zをフルチューンして高速道路を最高速で飛ばして・・・
    はさすがに無理か・・・
    でも4つともかなり値段が張るという記憶が・・・

    返信削除
  3. 私も、車が欲しいです!
    軽自動車で十分ですが☆
    私は、ダイハツのタントが欲しいです☆

    返信削除
  4. Zカッコいいですよね☆
    やっぱ男の人にはカッコイイ車に乗って欲しい♪
    ので、助手席に座りたい車だなと以前に試乗した時思いました(笑)

    返信削除
  5. >ケロよし(りさ)さん
    旦那さんと話が合いそうですね(*^_^*)
    自分の場合は、まだ結婚出来てないので…
    卒業するまでは、結婚もお預けみたいですw

    >柳生家の末裔さん
    二十歳くらいの時は、RX-7(FD-3S)をライトチューンして、阪神高速湾岸線で最高速バトルしてましたww
    完全に借金地獄の典型的なパターンでした。

    >yukaさん
    タントかわいいですよね。
    女の子でタントに乗ってると、ポイントが上がりますね!
    ウサギのロゴがあちこちに入ってますよね?

    >bluerody78さん
    Zいいですよねぇ~
    本当に欲しいんですよ。。
    ただ、個人事業主なのでローンが組めないというのがあってですねぇ・・
    ニコニコ現金で支払わないと(@_@;)

    返信削除
  6. 車は上を見だすとキリがないですよね…

    早く夢のBMWが手に入るといいですね~♪

    今度試乗に行くときは助手席に乗せる“誰か”連れて行ってあげて下さい
    (ジィィィィ~/笑)

    返信削除
  7. 私の息子も来年は車を買い替えると言っています。
    やはりBMとか高級車を狙っています。
    いつもそんなに高い車はやめときなさいよと言っています。
    でも買うでしょう。若いからいいかな

    返信削除
  8. 車、やっぱり男の人は好きですよね。

    でも、結婚するまでですよ。結婚したら色々うるさく言われますよ→奥様とかに

    返信削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  10. 車…いいですね。わが子が免許をとって車に乗る日が来たら…自分で買ってね。と叫びたい1!

    返信削除
  11. >ももっち☆さん
    本当に車って上を見るとキリがないですよねぇ・・・
    BMWは知り合いが働いてるので、いつもギリギリまで買わされそうな雰囲気になってしまいます(^_^;)

    >かわいいチワワさん
    若いと、ローンで結構高級車とか買いますよね!
    自分も、20歳の時10年ローンで買ってしまいました。
    しかも、ハイオクでリッター3キロしか走らない燃費で、ガソリン代だけで破産しそうでしたw

    >ドーベル(山P)さん
    そうなんですよ~
    いつも、車の事でもめます。。
    いい加減、大人にならないと…
    と思いつつ、新しいパーツを買ってしまってます。

    >suika さん
    そうですよ。
    やっぱり自分で働いて買うべきですよね!

    返信削除