2009年7月30日木曜日

今、食べたい物


天ぷらそばが食べたいなぁ…

10 件のコメント:

  1. お高そうな天ぷらそば・・・
    お金に余裕があったら食べに行ってみたいです
    お蕎麦大好きですし

    返信削除
  2. おいしそう^^
    おすすめのそば屋さん教えてください。

    返信削除
  3. 天ぷらそば☆渋いですね☆

    返信削除
  4. おそば、食べたいな☆

    そばと、うどんなら、私は、やっぱりそば派ですね!!

    返信削除
  5. てんぷらは“おだし”につける派ですか?

    私はつけないでそのまま、パリパリ食べる派です\(^o^)/

    返信削除
  6. お蕎麦たべたいよ~!
    でもでも食べれません
    食べたくても食べれないってつらいです。
    ある日突然アレルギー
    すきなのに食べれません。かなしいよ~

    返信削除
  7. 私もお蕎麦大好き☆

    美味しいお店教えて下さい。

    返信削除
  8. >孔芙蓉さん
    ここの天ぷらは美味しいですよー
    結構安いです。

    >ケロよしさん
    おススメは友人のやってる「松庵」という蕎麦屋です。
    昭和町のHOKの奥にありますのでよろしくお願いします。
    <(_ _)>

    >iire86さん
    脂分の摂りすぎで太る一方です(~_~;)

    >yukaさん
    今日も食べにいきます!(^^)!

    >ちゃっぴーさん
    塩と胡椒派です!!

    >かわいいチワワさん
    食べられないのは残念ですねぇ。
    自分は、蕎麦を打つのも好きです。

    >ゆーちゃんさん
    友人の「たけちゃん」がやってる「松庵」を是非一度ご賞味ください<(_ _)>

    返信削除
  9. 丸合裏のそばやに連れていってもらいました。
    あと1月よろしくお願いします。

    返信削除
  10. 早いもので残りあと一ヶ月ですねぇ。
    寂しくなります( p_q)

    こちらこそ、最後までよろしくお願いします。

    返信削除